お知らせ・ブログ
お知らせ お客様の声 / チャーター便輸送 スタッフブログ

2.5tフォークリフト納車されました!! レンタルもいたします!!  「あらゆる物流提案させていただきます」

こんにちは。

先日ですが、弊社に2.5tフォークリフトが新しく納車されました。

レンタルも出来ます!!お問い合わせはこちら👈

2.5tクリーンディーゼル、ハイマスト・1670mm長爪・サイドシフト付き

先日に今まで頑張ってくれていたリフトが急に故障してしまい

急遽の手配となりました。

その時点ではまだフォークリフトは半導体の影響受けていないとの事でしたので

1ヶ月弱での納車となりました。

トヨタL&Fさん、無理を聞いていただきありがとうございます。

昨今、半導体の影響であらゆる物が納期遅れとなっています。

トラックなどもあるメーカーでは15か月待ちとか。

コロナ前にはトラック1年・バス3年待ちといった事が続いており

ここのところやっと通常に近くなって来たなと思えば

また前の状況に舞い戻りです。そのおかげで、

また中古車価格も高騰しそうです。困ったもんですね。

計画的に定期代替えしていかねば、壊れてからでは手遅れなります。

トラックが入って来なければ、お客様にも迷惑かける事になります。

そういう点からすると、このフォークリフトはラッキーでした。

これも何かのご縁ですので、大事に乗りたいですね。

以前の記事ですが
↓↓↓
4.5tフォークリフト納車されました!!「あらゆる物流提案させていただきます」~物流事情について 

こちらご覧いただくと弊社のフォークリフトの提案もおわかりいただけるかと思います。

関連記事はこちら
↓↓↓
運送会社からの見積書は通るが、提案書は通りにくい!? なぜだろう??

こちらもお読みいただければと思います。

まだまだコロナ禍終息までは時間かかりそうですが、

ポストコロナに向けて何事も準備していかねばですね。

皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

では。

投稿:よしだ

レンタルも出来ます!!お問い合わせはこちら👈