お知らせ・ブログ
お知らせ お客様の声 / ロケバス・コーディネート

オンラインツールを用いた弊社のロケバス・ロケコーディネート事業の取り組み

昨今の新型コロナウィルス感染症の影響で、以前のように多人数でのロケや移動が難しく、
実際に密室でのお打ち合わせや編集なども難しくなっています。
こういった事から、弊社ではスタッフの方々の負担を少しでも軽減する為に、以下の内容を取り組んでいます。

オンラインでのご相談やお打ち合わせ

zoomなどのオンライン会議ツールを用いて行います。
→無料

紙媒体でない各書類のやり取り

メール以外にチャットアプリも対応可能です。

弊社スタッフによるオンラインロケハン

弊社スタッフにて撮影した画像や動画をご提供いたします。
前段階を減らす事ができ、スタッフ方々のご負担を軽減&コストダウンが可能です。
※交通費・宿泊費等は実費
※データ送信手段はご相談ください
※崖など危険な場所のロケハンはお受けできない場合がございます。ロケハン可能場所に関しては一度お問合せ下さい。
→基本料¥35,000円+税~ / 8時間まで

ドローン空撮リサーチ

ドローンで撮影した画像や動画をご提供いたします。
ご要望に添えないロケ地もあります。まずはご相談ください。
※許可等の費用は実費
※交通費・宿泊費等は実費
※フライト時間は約15分まで(バッテリー1本程度)
※データ送信手段はご相談ください
※本番用空撮は別途相談下さい
※遠方や空撮のためのロケハンが必要な場合、別途お見積もりいたします
→基本料¥50,000円+税

ロケバス乗車定員数はご相談下さい。

※コミューターの人数でマイクロバスに変更など

 

その他ご要望がございましたら、可能な限りお応えさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ロケバス・ロケコーディネートについてはこちら