お知らせ・ブログ
お知らせ お客様の声 / ロケバス・コーディネート スタッフブログ

ロケバスやロケの事なら「Instagramロケ専用ページ作成」

こんばんわ。

紅葉もほとんど散り、これから冬に入ります。

京都は底冷えがひどく、また、場所にもよりますが、

市内でもそこそこ雪が積もる時もあります。

たまに、20cmくらい積もる時もあり、

一応は車も冬支度せねばなりません。昨年はほぼゼロでしたが。。

さて、当社オフィシャルSNS、色々とありますが、

今まではtuc・たちばな運輸と一緒にInstagramを開設していました。
※ FBは別です。
たちばな運輸のFacebookはこちら
tucのFacebookはこちら

そこで、トラックとロケバス・ロケを分けて、より分かりやすくしようという観点から

tucでInstagramをロケバス・ロケを多く発信していこう!!

という事で新しく開設いたしました。

tucのInstagramはこちら

このデカいQRからもいけます。

またこちらもフォローよろしくお願いしますね。

先日の紅葉が散り始めの嵐山。

散歩しているととても綺麗でしたので、こちらもお楽しみください。

紅葉の絨毯

以前はインバウンドの方がよくウエディングドレスで撮影されてましたが、

今は日本の方が多く撮影されています。

 

竹林は朝がねらい目。ロケも朝ならラクラクです。

紅葉と朝日と緑のコントラストがきれいです。

こういう場所でのロケは、tucにお任せ下さい。

tucグループでは京都に特化したロケバスの対応・ロケーションコーディネートを行っております。
TV、映画、Youtubeなど様々な映像制作の支援を行います。京都でお探しならお気軽にご相談ください。
⇒ロケバス・ロケーションコーディネートのサービスについてはこちら

では。