お知らせ・ブログ
お知らせ お客様の声 / チャーター便輸送 スタッフブログ

新車納車されました!!「パワーゲートも平ボディーもお任せ下さい」

こんにちは。

大安吉日の昨日、2台の新しいトラックが納車されました。

①大型低床エアサスウイングパワーゲート付き

それと

②4t平フルワイドエアサス

4平の完全1組は久しぶりです。車重は重くなりますが、やはり使い勝手が違います。

ちょっと各部ステンレスが派手かなとも思いますが、まぁ良しとしましょう。

この車は全国を走りますので、また見かけた際は手を振って下さい。

2台のナンバーは

123号「ひふみ」

330号「セドリック」

らしいです。ドライバーの希望ナンバーです。

330セドリックとか知っている方は、もう少なくなって来ているんでしょうね。

230に430、続くY30と名車ですね。こういう会話になれば止まらないですが・・・笑

次の新車は、何番になるのでしょうか。楽しみにしていて下さい。

さて、6月ももう終わりですが、

毎年社長の友人から送っていただく「ほう葉巻」が本日届きました。

長野県の木曽名物で、長野県選択無形民俗文化財にも登録されています。

御菓子処大村屋のリンクはこちら 

一つの房にいくつもの饅頭がくるんであり、まさに職人技です。

甘さ控えめでドライバーにも人気で、疲れも忘れそうですね。

通販もしているので、またリンク覗いて見て下さい。

まもなく7月、今年も半分が過ぎようとしています。

コロナやオリンピックの事など色々ありますが、

2021後半も前向きにいきましょう!!

では~

投稿:y